once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

今週のご伝言(2/20→26)

みなさまへ
今週のご連絡は、こちらの画面に随時追記していきます。
今週もお付き合いヨロシク♪ 写真は由比ガ浜@神奈川です。




ところで、画像を画面の真ん中に置くにはどうしたら良いのでしょう?
上記の数式(?)なるものを使うということは、前に知っていたのですが、式の位置がよく分からず…。
昨夜から、非公開画面で、あれこれやる事6~7時間…。
今朝方3時頃まで格闘してました。その間あっちこっちのHPで遊んだりもしましたが。。(^^;

しかし。。非公開画面なのに、upするとカレンダーに更新した印が付いてしまうんですねぇ。

それにしても、ほとんど寝てません(爆)
どなたかやり方を教えてくださぁ~い!!ヾ(*´д`*)ノ


21日(火)のお知らせ

更新はお休みします。
余談なんですけど、画像は。。ご覧の通り。。。ちょっと微妙ですぅ~。(T_T)
↑に書かなかったけど、この画像って「ビットマップ」なんですyo~。
画像添付の機能でフツーにupしようとしたら出来なかったので
直接貼り付けてupしようと思ったんです。。。(´ー`*)
ビットマップの写真だと、この数式を使うやり方は無理なのかもォ…!?
帰宅したら、またやってみます。。。

22日(水)のお知らせ

こんな感じで。。。


















これも。。。


















できまちたぁ~。(*´∀`人)♡
写真は湘南茅ヶ崎@神奈川です。みなさま、情報をご提供頂きましてありがとうございました。
時間がないので、本日も更新をお休みします。(^^;
※一番上の写真も、直しておきました☆

24日(金)のお知らせ

25日(土)と26日(日)はお休みします。
今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございましたぁ~♪♪
また来週お会いしましょう~!!