once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

図書館で借りたもの♪


昨日図書館に行って、こんなに借りてきてしまいました~!!
タイタニック」の原作を借りる予定で行ったんですが、貸し出し中で。。
ブラブラ見ていたら、こんなに借りてしまいましたぁ。(*´∀`人)♡
持って帰るのが重かった=3
まぁ重いのは別にいいんだけど、これが図書館だったからタダで済んだってわけでして
本屋さん&CD屋さんに行っていたら、かなりの衝動買いになってました。。。(><)やれやれ。

何を借りたのか、一応書いてみると。。。
うそをつく女(ソフィー・マルソーの暴露本??)
その隣のが「タイタニック」に同乗していた演奏家達の実話の本。
「ジャズ」と「黒い犬」はおなじみのベストセラーです。。

で、CDは5組中2組が角松敏生!(キャー!)
あとは松田聖子、オルケスタデラルス、ジャズで聴く吉田タクロウです。

「ジャズで聴く○○」とか「クラシックで聴く○○」って、いっとき流行りましたよね。
確かに演奏スタイルは「○○風」になっているんだけど、メロディはたいしていじってなくって
原曲とたいして変わらないじゃん(←メロディラインが)っていうのが多い気が。。。