once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

うそをつく女@ソフィー・マルソー

http://images-jp.amazon.com/images/P/479420941X.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
これは先日図書館で借りてきた本です。
自伝です。
若い頃のソフィー・マルソーってかわいいと思う!
ラ・ブーム」に出てた頃とか♡



読んだんだけど。。なんか先が分かってしまう自分…。



なんで?



また読むんだけど、なんか内容分かってる。。



なんでー??ヘンなの~。





読んでる途中で急にハッとしたんですが、私、この本持ってました!!
わざわざ借りてくるんじゃなかった…。(><)

こういう事って、角松敏生のCDと村上春樹の本では、私、よくあります。。。
敏生と春樹のモノは、何を持っているのか自分でよく把握してないんで…。
でも、沢山持ってるからってわけではなくて、なんでしょう。。。なんでだろう?
うまく説明できません。(><)

あ、敏生の方は…。
デビュー当時から知っていたワケではないので
しかも途中で姿見せなくなっちゃうしで、自分がどのCDを持ってたのか
ホントにいつの時点でも把握してないんです。

な~んか、知ってる内容だったりすると
何コレ?デジャブ!?とか
え?心と心が繋がってる!?きゃぁ~♡♡ とか思ったりしちゃうのですが…。


なんのこたぁ~ない。
それ、前から持ってましたからぁ~!!みたいな=3