once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

バスタオル

ハワイ/某店で売っているバスタオルが好きで、
ハワイに行くときはそこの店のバスタオルをまとめて買ってきてました。
自分で新調する他に、何かの時に人にあげたりして、わりと重宝してたんです。
でももう何年も(犬を飼い始めてからだから、5年は確実!)ハワイには行ってないっていうのがあって
さすがに自宅にストックしていた分が在庫切れとなってしまいました~。(><)
(海外に行っていたときはホントに頻繁に行ってました。行こうと思えば、誰でも頻繁に行けると思います。
節約と日々の時間調整が実行できれば、小市民だとしてもマジで誰でも頻繁に♡)


代わりにユニクロが出しているバスタオルを買ってみたんだけど
やっぱり使いなれてるほうがいいというか。。
比べちゃうと、なんとなく生地が薄い感じがするし、気持ち小さめって感じもしてしまう…。

私は外出するのもそれなりに好きだけど、元々オタクな性質なので「おうち大好き」な人で
おうち用品を充実させているのとかを結構重要視しているというか充実させておくのが好きというか。。
そういうところがあるので、今回のバスタオルのストック切れは痛手だったりする。
たかだかバスタオルごときと思うかもしれませんが、私にとっては相当な痛手ですよ。ホントに(笑)

あの「ハワイ/某店」が通販をされているのかどうかは知らないけど
また使いたいよな~、あのお店のバスタオル。。
ルタオルの相場ってよく分からないんだけど、そこのお店ではよくセールをやっていて
セール時は一枚9ドル75セントとかで売っていたりしてたんですよ。
今でもきっとそうだと思うけど。

ちなみにユニクロのバスタオルは、期間限定セールで一枚1000円以下の時にゲットしました☆
ユニクロはネットで見てると、週末限定セールとかオンライン限定商品とかをよくやってますね。