once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

バタークッキー

私が好きな三大お菓子は。。

『チョコレート、スナック菓子、バタークッキー』

なんだけど。。ケーキや和菓子よりもこういう方がいいんです、私はね。
で、自分の中でこの3つのランキングは時々入れ替わっています。
今はバタークッキーが堂々第一位!

サクサクでしっとりしたヤツを、コーヒーを飲みながら食べるのが好き♡
ちなみに少し前まではスナック菓子が一位でした(笑)

国産の物よりも輸入のバタークッキーの方が
サクサクでバタープリタツ&厚みがあるから「まいう~」なんだけど
先日みつけたこれ、とてもうまうま~♪(b~y、ブルボン)


店頭では2箱しか残ってなくって、2つとも買おうか迷ったんだけど
食べてみてハズレだったら後悔するしな~と思って1コしか買わなかった。
けど。やっぱり2つとも買っておけば良かった~。(><)
国産モノにしてはバターの度合いが濃いィ~です。