once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

★プレゼント★

ファン繋がりのどぜうさんから
素敵なプレゼントを頂きました☆




手作りの梅干しと。。






手作りのクッキー!





クッキーは
メープル、ソルト、ゴマきなこ、アールグレイの4種類だよー。
どれも、うまっ!!!
クッキーは少し母にもわけましたが、
ほとんど自分一人で一気にいただきました(笑)


梅干しは、かなり美味でした!!!
ほんとにおいしい!!
うちの母も、色もきれいだし、売ってるやつみたいで
上手だねえ~と言っていました!!!
今後の家族ご飯やお弁当のおともにしたいと思います。


で、これらは、先日、私からどぜうさんに
パン○ィー・ライナーとお菓子の贈り物をしたお礼なんですけど
私が送ってモノが到着したら、うちの母にお礼の電話を入れてくれたり
気を使っていただいて。。
母も私も少し感動していました。


お礼はほんとになくてもヨカッタんだけど。。
届いてみると嬉しいものです。
甘いものは当然ながら
和食が好きなので、梅干しも超ウレシイ!!!


どぜうさん、ホントにありがとうございました~~☆


※テーブルの、コーヒーのしみは見なかったことにしてください(^^;