once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

GO! キブ・リン

※ゴキ〇リの話題なので苦手な方はスルーしてください。























































ゴキちゃんこと、ゴキ〇りが
室内に出没して数日経過。


こっちの気配に気が付くと
隅に行ってそのまま消えるの繰り返し。


ゴキと同居してるなんて
気持ち悪い。


でももうわたしは、
ゴキ〇リだってうまく殺(や)れるわ
もうあの頃のわたしじゃない
同じ笑顔はできないけど、
きっとできる、きっと殺(や)れる。


つーことで。


ゆうべのアイツはこっちの様子に気が付いたら
死んだフリして動かなくなっていた。
私があきらめるのをしぶとく待っていたのかな?


でもそれってこっちにしてみたら、
殺(や)れるチャンス大なんだけど。
ヴァカなゴキ。(笑)


10分たってもそのままでいて
私が立ち上がって動いても
ずっと同じポージングのままだったので
まさに、絶大なチャンス。
コイツとの同居ももはやこれまでだわ。


ファブリーズをスプレーしてやりました。


テカテカなうるツヤになるも、
慌てて逃げようとするゴキ!
でも無理よ、ファブは強力だからね。(笑)


ファブリーズも効果あるので
機会があればぜひ試してみてください。
個体によっては逝くまで数時間かかります。


おしまい。