once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ゆず湯@日帰り温泉

日曜日、午前中にやることおわらせて

お昼前に温泉に到着。

先日とは違う温泉に行きました。

 

先日行った所とは源泉の色と香りが違う~。

内湯にゆずがプカプカ浮かんでいて

今日が冬至だということを知る。

 

一年って早いな~

 

で、本日も「汗出して⇒水風呂」の

お約束のルーティンを行って

ガッツリんこ、デトックスしてきました。

冷えは万病の元だからね!!

 

時間気にせずゆっくりお風呂に入って、

ゆっくり食事してお酒飲んで甘いもの食べて

などしていたら、帰宅が遅くなってシマッタ。

 

それにしても、体スッキリ!!

近いうちにまた行こうと思います。

 

皆さまもご自愛くださいませ。

 

 

 ◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com