once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

メンラー@一蘭

f:id:planet2019:20210329073925j:plain
f:id:planet2019:20210329073931j:plain

スイートピー(白)/マメ科

  

メンラーとは? ⇒ ラーメンの意。

自分のまあまあな行動エリア内に

「一蘭」というラーメン屋さんがあるのですが、

前を通るといつも列ができています。

いつ頃からそうなっていたのか分からないけど、

けっこう最近、いつも列ができていることに気が付きました。

 

ご存じの方が多いと思いますが、

「一蘭」は、いっとき一人席で話題を集めた

チェーン店のラーメン屋さんです。

先日も、お昼どきでもないのに

平日の明るい時間に列ができていました。

前はこんなことは頻繁になかったのにな~と

なんとなく思って前を通り過ぎましたが。。

 

さすがに私も察しましたね。

①今はコロナ

②店の席は半個室

③全部一人席

だもんだから人気が上がってきたんだな、と。

 

コロナのさなかでも業績右上がりの飲食店かな?

店内の換気がきちんとしていたとしたら、

そりゃ、人気上がるやね~。

 

何が運を左右するか分かりませんね。 

『人は人、自分は自分』の考えで生きた方が

なにかと小回りが利いていいですね!

 

 

恵比寿の白いカレーうどんのお店についてはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

  

他の色のスイートピーはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ