once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

スポーツ選手

f:id:planet2019:20210306233611j:plain

今シーズンに使用したピーの図。(マメ科)

 

先日仕事で某スポーツ選手(若い男性)に会いました。

太ももとかお尻がムッチムチでした。(笑)

 

こっちがBBAだから、先方からしてみたら

さまざまな意味において、こっちのことは対象外なのだろう。

だもんだから、警戒しないでいろんなことを話してくる。

まあよく笑うし、笑った顔が子犬みたい。

世間ズレしてなさそうな田舎もんっぽい感じがあって、

ぶっちゃけ、キャンワイイ~。 

 

短い時間でしたが、なにげに楽しい時間でした。

どうでもいいことだけど、自分がBBAになってから

時々思うけど、BBAってオイシイよね!(笑)

 

スーパーに行ったときなんかも、

レジにてバイトの女子や男子が、カートに乗せてるカゴを

レジ台の向こう側から手を伸ばして取ってくれたりするもんね。

そういう時もBBAって最高ー!!と思えるひととき。。

 

去り際に、時間関係なくいつでも構わないので、

何かあったらすぐ電話クダサイ!と言われて、

「ハイ、アリガトウゴザイマス♡♡♡」と

松田聖子風のスマイル(←自称)で答えておいたけど、

 

なんで電話?時間関係なく掛けていいの?

ナンデ? (;・∀・)??

 

  

「松田聖子」のキーワードが出てくる投稿はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他のスイートピーの画像はこちら ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ