once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

びっくりしたけど嬉しかったこと

f:id:planet2019:20210913021111j:plain
f:id:planet2019:20210913021117j:plain

ドラセナ / 赤 / 斑入り植物

 

ゆうべ、ドバイの万博のことで

「誰か現地の人の投稿があるかな?」と

思いながらTwitterを見ていたら

 

わずかの時間の間に

自分のTwitterに5コもいいねが付いて

こんなに急に、どれに付いたのかと。。

 

5コの中のひとつのいいねが

後藤佑季(ごとうゆうき)さんが

つけてくださったいいねでした。

 

※後藤さんはパラ陸上のレポーターで

テレビで解説をされていた方です

 

え・・・?

て感じで。

 

うそ?と思い、

でも嘘ではなく・・・。

 

えーーーー!!!とか思って

どれにつけてくれたのかを見たら。。

パラ陸上のことでUPした内容に、でした。

この投稿に、か。。。と思ったら

一瞬でパラのときの感動がよみがえって

 

でもそれが

ずいぶん懐かしい出来事のようにも思えて

バーーーーッと涙がでてしまいました。

 

ご本人に読まれてしまった。

いいえ。

ご本人に読んでいただけた。かな?(^▽^;)

 

いいねが付いていたのはこちらです ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

↑↑↑ 夢の中にいるような感覚になったことを書いた内容。↑↑↑

 

いや、ほんとに、すごいびっくりしました。

で、後藤さんのTwitterのリンク先の文章を

じっくり読みました。

(自分の想像を超えた内容がたくさん書かれていました。)

 

私はオリパラが終わって少ししてから

もっと時間ができたら、

(初老に差し掛かったあたりになってしまうかな?)

 

①障害がある方々と一緒に何か取り組みたい、とか

②アフリカとかアラブ方面の女性に関わることで

何か継続的にコミュケーションを取りたい

 

という気持ちになっていたので(←漠然と、ですが)

そのことをまた少し考える出来事となりました。。

 

後藤さん、ありがとうございました☆

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

 

 

オリパラの関連内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他の斑入り植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ