once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

take out the trash(ゴミを捨てる)

f:id:planet2019:20210905142510j:plain
f:id:planet2019:20210905142533j:plain

ゴッドセフィアナの図 リュウケツジュ科/斑入り植物

少し前に床のリフォームを行いまして。。↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

以後は、部屋の整理をしています。

不要な物と、残す物をみながら整理しているので

時間がかかるっちゃかかります。

 

捨てた物は多いです。

しかし、だいぶ物が減ったはずなのに

部屋の中がごちゃごちゃしている。。

もっと捨てようかな?

 

かなりの物を捨てたら雑誌にでてくるような

シャレオツなお部屋になるだろう。と思う。

 

けども果たして、

人はそこまで物を減らすことが

できるのであろうか?(笑)

 

関係ない話だけど、

小4か小5ときのクラスの転校生で(女子)

「小学校に入ってからもう何回も転校してる。

この学校も卒業までいるかどうかわからない」

と言っていたコがいたけど、

 

そんなに何回も引越ししていたら

持ち物は少ないだろうな~と思う。。

 

が、しかし。

そんなに頻繁に引越し(転勤)するなんて

そのコの親はどんな仕事をしていたのだろう???

(そのコは卒業する前に転校していなくなりました)

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

※初めての方はプライバシーポリシーを読んでください。

 

  

 

リフォームのときの大工さんの一日はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

他の斑入り植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ