once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

結局、紅葉せず@sayoさんぽ

f:id:planet2019:20220127203153j:plain
f:id:planet2019:20220127203159j:plain

図:結局、紅葉していない

 

前にも散歩したエリアですが

先日散歩したときもこんな感じでした。

結局、紅葉しないのかぃ?

 

気温が関係しているのか、

紅葉しない葉(木)もあるのか、

この場所がどうなのか?

考えるのが面倒くさい。

 

ちなみに、紅葉のメカニズムは

色彩関連の講座内容にも出てきました。

試験のために記憶したはずなのに

今は断片的な単語しか思い出せませしぇ~ん。

 

紅葉に限ったことではないけど

自分のお教室のフラワーレッスンで

関係する内容があるときは

色彩のテキストを見返して

内容を確認することはありますけどね。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

前回行ったときのことはコチラ ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

色彩講座関連の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

散歩に関する他の内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ