once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

15000歩

以前の投稿と、一部重複しますが。。

スマホの万歩計により

私は一日に、「8000以上、10000以下」の

歩数を歩いていることを把握しており、

 

なおかつ、

2~3日に一回ぐらいの頻度で

一日に一万歩を超えている。

 

で、先日は初めて

一日で1万5千歩を超えました!!

 

わーい♪

パフパフ~、ドドン!!

 

毎日これだけ歩いているなんて

素晴らしい!自分!

 

歩くことで脳に刺激が伝わって

ボケ防止になると聞いたことがあるけど

少しは効果あるかな??

 

ボケて人様のお世話になることを考えると

ぞっとするぐらい恐ろしいし、

高齢になったときに

足腰が弱って歩けなくなったら困るし、

 

高齢になったときに自由に動けなくて

そのうち寝たきりになって

人様のお世話になるのも

想像しただけでおそろしい。(>_<)

 

高齢になっても、

自分の身の回りのことは自分でできて、

自力で外出できる生活が理想ですね。

 

これから寒くなっていくので

温活(日帰り温泉通い)も継続して、

体のめぐりとか、代謝アップ&維持を

地道に実践していこうと思う。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ