once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

トルコの地震

どれぐらい前だったか

ちょっと、うろ覚えだけど

 

なんか、日々、

小さい地震が多いな~と思っていて

 

(多分、正式に観測すれば

震度1にも満たないような揺れでないかと思う)

 

この前なんかは、

お風呂に入っているときに

なんとなく浴槽の水が

揺れていたときなどもあり

 

近いうちに

大きめの地震がくるんじゃないか?

とぼんやり思っていたけど。。

 

トルコ南部でM7.8の大地震が発生したとのこと。

寒い中大変だと思う。

被害にあわれた方も、救助の方もどちらも。

 

お見舞い申し上げます。

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ