once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

お湯は良かった

以下は、ある日帰り温泉の施設について。

 

今まで行った日帰り温泉にて

湯に浸かっているときに

居合わせた客同士で雑談になると

どこの温泉がどうとかの

話題になることがありまして。。

 

誰しもの感想に

唯一、統一性がある温泉が

一カ所だけある。

 

そこの温泉の名誉のために

施設名は伏せておきます。

 

統一したご意見としては。。

・掃除がいい加減

 

・スタッフが感じ悪い

 

・不潔な感じがする

 

⇒ そのわりには料金が高い

 

 

という文言。

見ず知らずの人同士(のはず)なのに

みんな同じことをいうわけ。

 

で、そこの施設の

ネットのクチコミを見てみると

やはり、思うことことは

誰もが同じらしく、

雑談で言ってる内容と

一致性・統一性があるわけです。

 

※だがしかし

都合の悪いクチコミは削除しているので

しばらくすると、いいクチコミしか

書いてないクリーンな状態になっている。

 

そこの温泉には少し興味があったけど

何年か前から不評なのは見聞きしていたので

そんな不潔な風呂に入りたくないと

思っていました。

 

が、

好奇心に打ち勝つことができず

行ってしまった。。。(^▽^;)

 

不潔だったり、スタッフが感じ悪いのは、

多数の方々の証言どおりでした。

 

でもお湯は良かった。

ワタシ好みのお湯でした。

 

お湯が良かったからすべてよし、

という感じも

あるっちゃ、ある。。。

 

不評なだけあって

ガラガラだったのも良かった。

セミプライベートな感じでした。(笑)!

 

でも不潔なのを知ってしまったので

「次回」いくとなると勇気がいるかな。。

 

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ