once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

犬も同じ

ある日、ある場所に

かわいいワンちゃんがオスワリしておりまして、

飼い主さんはスマホに集中していました。

 

で、少し離れた場所で

そのワンを見ていたおば様が二人。。

 

ワンをじろじろ見ながら

「かわいいわね~」とか

「こっち見てるぅ~」という声が

聞こえていマシタ。

 

が。

 

ワンにしてみたら

自分のことを話題にされているとは

思っていない様子で

 

右を見たり、左を見たり、うしろを見たりして

誰に笑いかけているのだろう??

と、目を丸くして

緊張気味で落ち着かない感じになっていて

頭の中が「?」で充満してそうデシタ。

 

んで、案の定、

そのうち苛立ち始めたのか

ワンワン吠えだしていた。。(笑)

 

犬も人も(というか、その犬と私は)

考えることは同じなんだなと思った。

 

まあ、いちおう、私は理性ある人間なので

イラついたからといっても、

即座に叫んだり、怒鳴り散らしたりとかは

しませんけどね。

 

そのあと飼い主さんから

吠えるんじゃない!!

とワンが叱責されていたかどうかは不明。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ