once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

「J-WAVEっぽい」の続き。

これ ↓↓↓ の続きです。

www.planet2019.com

 

「J-WAVEっぽい」といえば!

スティングもそう。

 

 

①たとえば、この ↓↓↓ 曲。

youtu.be

Sting - Fragile

 

オシャレな曲。

幻想的なメロディー。繊細な歌声。

儚げで知的で、美しいスティング。

目つきや口元や、ちょっとした動きなどが

若い頃と変わってない。

カッコイイという表現はあまりにも軽すぎる。

このような「美」をなんと表現したらよいのだろう。

 

 

②そして、こちら ↓↓↓

youtu.be

Sting - Englishman In New York

 

知的さをたたえたキュートな瞳。

歌詞に合った映像。

この曲は、よく J-WAVE で流れていました。

 

 

③んで、こちら ↓↓↓

youtu.be

Sting - If I Ever Lose My Faith In You (Official Music Video)

 

①②③の曲の時系列は分からないのですが、

この中では③が一番お年を召しているような感じがあります。

が、③のスティングも、

若い頃とほとんど変わってないと思う。

 

知的でキュートな眼差しとか、

体の動かし方とか、歌うときのくちびるの動きとか・・etc

若いころからずーっとそのまま。

一言でいうと「萌え♡」です。なんて素敵な方なの。

 

ちなみにこの曲は

日本では何かのCMに使われていました。

 

 

はい。

ざっと3曲UPしてみましたが、

いかがでしたか?

3曲とも J-WAVEっぽいと思います。

 

スティングはDDメンバーよりも

10ぐらい年上だから

今は70代になるのかな。

 

 

★☆★ プチメモ ★☆★

スティングは地球温暖化に関心を持っていて

わたしは、そのことに共感しています。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ