once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

美容院

昨日、雨の中美容院に行ってきた。
10代後半からずーっと同じお店に行ってる。
担当の人は辞めてったりしてるので、その都度かわってる。
ここ数年は30前後の女性の人にやってもらってる。

でも昨日は男性の美容師さんに切ってもらった。
実はこの人はネットでもちょっと評判になった人で
私もそのくちこみ(ネットこみ?)の書き込みをみて
試しに過去に2回やってもらったことがある。
(でも所在等は明かせません。行く人が増えてお店がパツパツになると
常連としては困るから。ごめん!)

男性の美容師さんの腕前(カットその他セットなど)ってスゴイですね~。
カットの具合とか巻き加減が
すっごく女らしく仕上がるんですよー。

反対に女性の美容師さんにやってもらうと
なんとなくカッコイイ感じに仕上がるような気がする。
なんでだろう。