once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

生まれつきの富裕層に勝るものはない

振り返ると、

(振り返らなくても別にいいんだけど)

7月11日(火)から更新していなかったのね。

長いような短いような・・・。

 

そのあいだ、いろいろありました。

 

いろいろあって、

やっぱり私は富裕層が好きだということを

再確認いたしました。

 

「富裕層」と、ひとことでいっても、

成りあがりの成金ではなく、

生まれ持っての金持ちのことです。

そうです、金持ちの家に生まれて育った人のこと。

 

(まあ、「金持ち」という表現も

まあまあ、けっこうお下品な感じがしますが。。)

 

更新していなかったあいだ、

普通に仕事して、普通の日常を送っていましたが

けっこうな濃い時間もありました。

 

それは、

現実とかけ離れた夢のような時間。

 

大金持ち育ちの人って、

やっぱり気がラク。

精神衛生上、とても良いです。

 

外見もいいし、ノーブルだし、

気取りもないし焦りもない。

よどんだ空気感がないので気持ちがよい。

 

なんといっても、蓄積された知性と教養があるから

ちょっとした会話をするにしても安心して話ができる。

精神的に疲れない。

人間にとって大切なものは知性と教養です。

(※知性と教養なしでは気持ちの余裕は生まれません。)

 

それにより、まさに、

『個 対 個』

の、関わりを持つことができます。

 

DQNや貧乏人はそうはなりません。

卑屈でコンプレックスのかたまりで

どんな瞬間でも損得ばかり考えているし、

発言(←偽善・虚偽)と、実際の行動がちくはぐだし

自分が優位に立てていないとか

自分が特別扱いされていないとか

自分が粗末にされているというDQNな妄想を発揮されると

いつなんどきキレまくるか分かったものではない。

 

だから話す内容にも、

神経を使いまくって疲労するし、

頭が悪い上に、賢さもなく、教養・知性もないがゆえに

上目線や子分を持つことで自分を保とうとするよね、DQNは。

そんなゴミの子守がどれだけ疲れるか・・・。

 

嗚呼、神様。

この数週間、本当に楽しかった。

私は富裕層との関わりの方が遥かに気がラクです。

一緒にいてとても楽しい時間を過ごせます。

 

ここ数年で、心の底から一番楽しかった出来事は

カシオペアのファンミでしたが、(これ ↓ ↓ ↓ です)

www.planet2019.com

今回は、これ ↑ ↑ ↑ を超える楽しさを体感いたしました。

 

私はもう、頭のおかしい卑屈なDQNとは

極力、接触したくありません。

国籍も年齢も関係なく、

今後も富裕層との関わりを強く希望します。

教養がある人は安心できて

無害で安全だしほんとうに楽しい!

以降の生活においては、

富裕層との接点の強化をどうぞよろしくお願いいたします!

神様、ありがとうございます。

 

 

終活の備忘録として。

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

関連内容③

www.planet2019.com

 

関連内容④

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ