once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

sayo

訪問者が100人超えてた日。。。

原田真二のタイトルの記事をUpした日は100人超えてました。
朝、通勤の電車に乗っているときに
あの記事はファン限定で保護して出かけてくればよかったと
少し気にしていたら、案の定一日の訪問数が100人超えていた。
そのうちコメントくれた人は4人!!(書いてくれた方、ありがとう)
私のブログの訪問数は平均して20~50人程度なのです。
多分この日は原田ファンが検索して訪問してきたのでしょうか~。
でもたいした内容じゃなかったから素通り~みたいな。

こういうのは私はあんまり好きじゃないのです~!!
前に嵐の桜井君のことをチョコっと書いたら
その時も同じ様な現象が起きてた。。。

ので!
今度から、ムダに(?)人が寄って来そうな内容の時は
ファン限定にして自由に閲覧できないようにします。
だったら書かなきゃいいだろって感じですが(汗
こういったメッセージも今後もファン限定で発信します。

わがままなお知らせですが、よろしくお願いします。