once again

ご覧いただきありがとうございます!ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

永遠のアイドル松田聖子2 sayominnの音楽は魂だ!

音楽夢くらぶ」(NHK)の後半の聖子、見ましたか~?
歌中心ですっごくよかったですネ!

やっぱり聖子の発声って変わりましたよね??
原田真二と噂になってる途中から、今の歌い方に変わっていったような気がします。
年齢を考えると、あれでもちょうどいいとは思うんだけど。。。

私は聖子と原田真二が噂になった時「なんであんなブサ○クと?」と
内心反発していました。(○にはイが入ります)
過去に噂になった男性をみると、ひろみGOを始めとして
イケ面とばーっかり付き合っていたのになんで~???って。

私は原田真二のやり方はあまり好ましく思っていませんでした。
聖子って「松田聖子」という商品なんですよ。(つーか、タレントはみんな商品ですけど)
曲、歌詞、衣装、、出る番組・CM、コンサートの主旨…など
すべてのイメージをトータルで考えて作り上げたのが「松田聖子」だと思うんです。

今まで聖子の変化にかかわってきた人たちは
元の「松田聖子」のイメージをベースにした上で少しづつ手を加えていったのに
原田真二はそういうことはせずに、聖子を自分の思い通りに
全部変えてやるって感じがしていたのでなんかイヤでした。><

ジャパニーズロックな感じのヘンチクリンな曲とか
クラシック調のバラードとか全然聖子らしくなかったけど
元の聖子のイメージを残したまま、上手に変化を付ければいいのに
原田の嗜好を全部押し付けててイメージ変えすぎ~って思ってました。

しかも私生活で離婚までしちゃって、何かんがえてんだか…?
聖子を完全にモノに出来るとでも思ってたのかな?
アフォじゃない?そういう意味で聖子が相手にするわけないと思うんだけど…。

ほんとは、この内容、原田真二のタイトルのに書こうと思っていたんだけど
なんとなく書けなかったので、ここで思い切って書きました!
真二ファンには申し訳ないけど、聖子ファンの私からしてみたら本当にどーでもいいのです。
聖子と一緒に行動できて知名度が上がったから
(私のように、聖子を通して初めて知った人が大勢いるかもしれないし)
別れたとしても原田さんにとって何も不都合はなかったのでは?
まあ付き合ってたのかも知りませんけど。噂ですから。
(それにしても、聖子のオフィシャルサイトで原田真二の名前が全部消えていたのは
さすがにエゲツないな~と少し思いましたけどね~。。。)