once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

先週はとても充実していたのか…!?

先週はとても疲れた。
3つもライブに行き、残業もあったり、
例の働かないおばちゃんにコキ使われたり
(おばちゃんネタはコチラです→http://blogs.yahoo.co.jp/sayominn/folder/977992.html
深夜にブログの書き込みしたりしてほとんど寝てなかった!

土曜日(今日)はゆっくり寝てたいところだったけど
午前中に歯医者さんの予約があったので
早く起きてお風呂に入って出かけたし。。。

もう年齢的にも体力がないので疲れるわーーー!!
(で、アタシが何歳かは、ヒ・ミ・ツ!…ってこう書くとかなりのババーを連想するでしょ?笑)

睡眠取ろうとしても、時間が気になって熟睡できなかったりするしさー。。
明日こそゆっくりしたいけど、エステ(←超~金のムダ!!)の予約と
モモを動物病院に連れて行かなくてはならないのだ!

角松敏生のコンサートの感想とマーカス・ミラーの続編は、後日UPします!
あと、今日CDを3枚も買ってしもた~!
そちらの感想も書けたらかきますので、よろしくです☆