once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

今週のお知らせ(2/26→3/5)

みなさま。おはヨーグルトです。
今週のご連絡は、こちらの画面に追記していきます。



今日は朝3:55~より冬季オリンピック閉会式の放送がありますよね。
どんな閉会式なのか楽しみです♪
(※リッキー・マー○ンって、ちゃんと歌ってたのかな??
ちょっとクチパクっぽい気がしたんですけど…。(^^; ご覧になってた方います?)

 

それにしても朝3時前後はとても重かったです!!
3時10分すぎから、さらなる激重タイムに突入してました=3
全然動かなくてあせりましたよォ。やってる人が多かったんでしょうかねェ。。。



    2日(木)のお知らせ

そろそろ夜入力しても平気かな?と思ってやってみたんですけど
相変わらず夜は「おもおも」ですねェ~!!
なんでこんなに重いんでショ=3
何件か返コメをつけましたが。。もう、重さにギブアップです。
まだ返コメが付いていない分は、明日以降お返事を付けます~~~!!ごめんなさい。。。(T_T) 21:50

 

    3(金)のお知らせ

4日(土)と5日(日)はお休みします。
今週も楽しいコメントやマジマジコメントなどなど、たくさん頂きましてありがとうございました♪
保留中の「自己暴露バトン」は来週早々にupします。。m(_ _)m
 
 
 
◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇