once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

サヨウナラ!日本橋~♪

今日で日本橋の会社生活が最後になります。
といっても、退職するワケではありましぇ~ん。
私が所属しているチームが、別のビルへ移動することになったのです。
別のビルは茅場町方面にあるので、日本橋周辺から少し離れてしまうんですよ~。

移動の件は年末(多分そうだったと思う。かなりうろ覚え!・笑)ぐらいから聞いていたので
今さらどうこうって動揺するような事ではないんですけどね。^^
しかも移動と言っても、今のビルから歩いて1~2分離れたビルなので勤務地の駅は今と同じだし。
でもこの「1~2分」は大きいです。特にお昼どきはww
お店によっては、1~2分出遅れただけでズラーっと並んでることが多いんですよねェ~。。

私はお昼は外食するか社員食堂に行くかのどちらかなのですが
どっちも出遅れると並ぶハメになるので、時間ぴったりに部屋を出ることが多いです。
これはドラマに出てくるアフォっぽいOLみたいなノリです(笑)










さっき、↑これ+数行書いていたら、突然画面が消えてしまいましたぁ~!!!
この↑の分まではコピーしておいたので無事でしたが。。。
さっきまで書いていた内容を思い出せましぇ~ん!!
したがって、ここまででおしまい…。かたじけないっっ!!(><)