once again

ヤフーブログから引越してきました。日記系ブログです。

初めての会報(BIC)

これは角松ファンへの私信みたいなもんです。

やっと今年の第一弾の会報が届きました。
もうすぐ3月だというのに、今さら「明けましておめでとう」とかいう内容だったんですけど
他のBIC会員のみなさまにも、同じ会報が届いてるんでしょうか??

今さら「あけおめ」なんて…もしかして古いのか送られてきてるのかにゃ?
と思ったんですが、横アリチケットの一般発売日が書いてあったから、多分この会報が最新なんでしょうね。。
先行予約で既にチケットを確保できてる方はもう余裕でしょうね~。うらやましいです。
私は入会時期が先行に間に合わなかったから、一般で取らないとイケなくて
まだ取ってないから取れるか心配~!!(><)

当日のオフィシャル・ツアーを利用される方はいらっしゃいますか?
あれ、なんかチョットおいしいですね~。
ファンクラブに入っていると、あんなことまであるなんて♡
オリジナル・グッズってなんでしょうね?ホントに敏生って太っ腹♪
マジで、ちゃんと儲かってるのか、こっちが心配してしまうよ~。U^ェ^U 

私は日帰りしようと思えばできる距離だけど、ホテルプランとかもあって、どうしようかな~って感じだけど
あのご案内に載っていたのは、やっぱりチョット高いですねェ~。
横浜周辺で4000~5000円位で泊まれるところってありそうじゃないデスカ??
でも、ビジネスH等に自分で予約入れてフツーに泊まった場合は、
オフィシャル・ツアーには参加できないんですよねェ~。やっぱ私はおとなしく日帰りでもいいかな。。。(笑)


それにしても!
あの会報は、敏生のカッコイイ写真てんこ盛りで活字が多くて。。内容が濃くて充実してますね。
タレントのファンクラブの会報って、(あくまでも自分が勝手に抱いてたイメージだけど)
もっと距離感アリアリな書き方した文章で活字が少なくて、日ごろ何してるのかの情報が激薄で
不鮮明な写真or雑誌で使いまわしてるセコイ写真or公式で使ってる写真などをお情けで1~2枚載せてて…。
ていう、まぁ早い話しが、チャチでお気持ち程度の子供騙しみたいなモンで、
ぶっちゃけ金が欲しくて人集めてやってんダロ、ぐらいにしか思ってなかったんですよ。
(チョット長ったらしくてスミマセン!笑)

だから正直に言ってしまうと、本当に内容はあんまりアテにしてなくって
コンサートとCDの情報がとりあえず分かればいーやって感じで
(まあ、コンサートもCDの発売も公式サイトで分かるんですけどね。(´ー`*)
1年間て適当に楽しんでスパっと退会してもいいじゃん、5000円は捨てたと思ってェ~。。。
ぐらいにしか思ってなかったんです。それだけに、感激もひとしおです♡

フツーのタレントってあんなに充実した内容に仕上げてんですかね??(←会報)
角松敏生って何もかもに細かく神経をとどかせてて何するにも完成度高くて
何するにもそれなりに金かかってそうとか思うんだけど
すべてにおいて、「赤字覚悟でやってます。金目当てではありません。」みたいな精神でやってそうで
なんか本当にスゴ過ぎる…☆

話しがそれますが。。。
私、角松敏生の「○○でございまして…」とか「○○でございます」っていう口調が
スゴイ好きなんですよ~~!!!
あの会報にもそれが書いてあったんで、もうヒデキ還暦っ!!ちがった、sayominn感激♡ (爆)