once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

てゆーかさ~。。

少し前に、ヤフーのブログのお友達が悩んだ末にブログを閉鎖してしまって
そのことが少しショックで(というか、かなりショックだった!)
ブログから離れていたっていうのもあったんだけど。。
そのコは私と同じぐらいの時期にブログを始めていて、お互いにファン登録していたコです。
私もブログの閉鎖を考えた時期があって、チョット相談したことがあったんだけど、
ちょうど同じぐらいの頃にそのコも悩んでいて…。(><)

で、最近本当にバタバタしていて、ブログの更新や返コメもままならなかった状態だったのに
角松敏生のバンドのベースの青木さんが亡くなったと知ってびっくりもいいとこ。
というか、「青木さん」と呼んでいても、半分芸能人みたいな人なので
むこうは私のことなんて知るわけないんだけどね。

それは別にいーんだけど(←亡くなったことはよくないけど!!)
さっき、タイトルに「青木智仁」の名前を入れた記事をupしたら
続々と訪問者の数が増えています。IDなしの訪問者なので、恐らくヤフブロ持ってない人だと思います。
いや~~、こういう訪問者は嬉しくもなんともない。
というか、不安な気持ちや悲しい気持ちなどの、気持ちのやり場を求めているのは理解できるけど…。

つーか、全国のみなさんは、こういう事も検索するもんなんですねえ~~。
とりあえず情報が欲しいっていうのは分かるけど、個人のブログなんか見たって、
そちらサンが希望するような内容が書いてあるわけないでしょうがぁ~~。
そして、誰かわからない個人のブログも検索するとバンバンヒットしてしまうものなんですね…。