once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

スタジオにて。。

スタジオでは
チラシ用の写真を撮影シテマシタ。







マイクコサージュ。








マイク飾花、アップで。








マイク飾花、もうひとつもアップで。








ドラムとマイク。









ドラムにも付けてみちゃったり。








ドアコサージュ。
ドアが反射してて見ずらいかも~。







スピーカーもカワユク。




で、受付のお兄さん(おじさん?)に現物を見てもらって
こういうのライブで需要ありそうか聞いてみたら
女の子のバンドも多いから、チラシがあったら置いてあげるよと。。


ワタシは壁に貼ってもらえるといいなと思っていたのですが
壁に貼って受付にも置いて何枚かくれるらしい。


ありがたいです。


しかし、いくら?と聞かれて
マイク&ドアコサージュは一個3500円、(二個セットで6000円)
小さいコサージュは二個セットで3500円
と話したら、高いな~って感じの反応だった(笑)


高いかな~?
材料費+手間賃+交通費などを入れると
それぐらいでも安いんだけど~~(^^;


発注があるかどうかは
チラシを置いてもらってみないと分からないので。。
でもやっぱり若いコが買うことを考えたら
高いかな~。。