once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ヤフーからFC2に引越し!

ヤフー ⇒ FC2の引越しを
試しに行いました。


引越し先となるブログを
新規作成している最中に
このヤフーブログとは別のヤフーブログと
FC2のブログを自分で持っていたことが分かったので


その2つを使って
引越しの実験を行いました。


ヤフーブログの記事数81件を
FC2に引越し手続きしたところ、
約10分ぐらいで引越しが完了しました。
(ヤフーの記事には、ほぼ全部に画像付きです。)


思っていたよりも早かったです。
何を血迷っていたのだろう、自分は
と思ってしまうぐらいの速さでした(笑)


<ブログ引越し後の状態>
①コメントは全部付いたまま引越しできていました。
20件まではコメントも引越しできるとのことです。

②引越し完了後のヤフーブログは
新規投稿・カスタマイズ可能。


①も②も夢のような現実ですね!!


以上が、試しに
ヤフーからFC2に引越ししてみた結果です。


また何か進展があったら報告しますね。