once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

@ブログの引越し@

このブログの内容は

もともとは

ヤフーブログで開始したものが

書いてあります。

 

そのときは

更新したりしなかったり

ではあるものの

ずっと大事に思っているブログでした。

 

ヤフーブログが終了するとなったので

このたび、はてなブログ

引越ししてきたわけですが。。

 

ヤフーブログは継続年数のわりには

たいして更新してなかったけど

終わってしまうなんて、、、

でも仕方ない、でもそんなに更新しないし、、

でもあの場で繋がりがあった人達や

あの空気感が全部なくなってしまうのは

寂しい。でも、でも、でも・・・。

 

とかいう感情もありまして、(笑)

 

ブログの引越しを決めたときとか

引越しの準備をしていたときとか

に、思ったこと。

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓

 

尊厳死を選択して決断に至る人って

こういう気持ちに近いのかな

とずっと思って考えていました。

 

人生で最初に設置して

大事に思っていたブログが

消滅してしまうのって

けっこう衝撃ですよ。