once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

滝@目黒雅叙園

 

f:id:planet2019:20190802202954j:plain
f:id:planet2019:20190802202952j:plain

目黒雅叙園の滝の図。(滝の表と裏)

 

新郎新婦が記念撮影を行う滝です。

有名な場所ですね。

 

花の仕事を始めてから、

ごくたまに行くようになりました。

 

この滝を眺めながら

ゆっくりできる室内のカフェもあります。

 

カフェの店舗の周囲は

水路があって、水が流れていて

カフェの敷地にいる分には

良い気の流れを感じるというか。。

 

他では体感できない

特殊な感じがあります。

  

(しかし、カフェから出ると

なんとなく、気のせいかもですが、

目に見えない存在があちこちに

「いる」ような気になってしまいます。。

いわゆる幽霊というやつ!(^▽^;) )

 

滝の周辺は歩けるように

簡単な道があります。

 

知られているか分からないけど

滝の裏側も散歩できます。

滝の裏側を歩くと

いいことがあるみたいです。

 

(私は特に何もなく

現状維持が続いていますが。。)

 

館内そのものは入場無料なので

披露宴の招待などの用事がなくても

自由に滝を見ることができます。

(カフェの飲食は有料)

 

*体感には個人差があるかと思います*

*私は目黒雅叙園の回し者ではありません、念のため。