once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

感染祭り@世界の祭典(〇リンピック)

f:id:planet2019:20210328133803j:plain
f:id:planet2019:20210328133817j:plain

マトカリ(キク科)


「オリンピックまであと100日!」

それって、イコール

「コロナ感染者数、瞬爆激増まで、あと100日!」

のカウントダウンと同じことじゃ?

 

私は、開催地立候補の時点から

日本でオリンピックを開催することは

よく思っていませんでしたが、

まさかその後、コロナ社会が訪れるとは

あの当時は思ってもみませんでした。

 

開催するとなると、開会式・閉会式のときの

出演アーティスト(歌手/芸能人)が気になりますが、 

コロナの感染危険が考えられる会場で

パフォーマンスしたいと思う方がいるのかどうか。。。?

 

先日「金スマ」で現在のモー娘。をみたときに

歌とダンスのクオリティ・発色のよさ・前進力・・・etc

世界のアスリートたちから

何かしらの共感が得られそうな感じもあって、

オリンピックの開会式向きだなと思いながら見てました。

  

が、せっかくの華々しい場ですが、

いかんせんコロナの危険と背中合わせなので

感染リスクを考えると出てほしくないです。

 

それはそうと、先日ゴマキちゃんが

コロナに感染したとニュースで知りました。

1日も早く回復してほしいと思います。 

 

皆様もご自愛ください。

 

 

モーニング娘。が出ていた金スマはこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

  

 オリンピックに関連した内容はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

キク科の他のお花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ