once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

モーニング娘。@金スマ

f:id:planet2019:20210404213145p:plain

モー娘。OGの図。(左から、保田・飯田・高橋・石黒・矢口・れいな)

 

しばらくまともにテレビを見てなかったけど

この週末は「金スマ」を見マシタ。

ネットでも見ることができます ↓ ↓ ↓ 

tver.jp

 

モー娘。OGの懐かしの映像てんこ盛りで楽しかった。

テレビを見て笑ったのは久々でした。

中でもこの場面がダントツにすごすぎマシタ!!

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

f:id:planet2019:20210404224414p:plain

これは↑↑↑ 保田サンの卒業企画のときの懐かし映像で、

保田さんの横にいる男性が「お前はもう住む世界が違うんだよ」と

言うのですが。。

 

モー娘。主演の「伊豆の踊子」(24時間テレビで放送したドラマ)

のときにドラマ内で出てきたセリフでは?

役の中で保田さんの家が貧乏だったから

⇒ 保田さんが売られてしまって(売られた先は多分売春宿)

⇒ 保田さんが、保田さんを買った主(あるじ)の男と

⇒ 一緒に山道を移動していたら途中でゴマキに会って

⇒ 一言ふたこと会話したら

 

主が「何モタモタしてるんだ!早くこい!」と言って

保田さんを乱暴に扱う場面があって

その時に保田さんにむかって言ったセリフがこれ。(だったと思う)

こんな細かい演出はヲタしか分からないだろうに(笑)

こんなことまでやっていたなんて。。

 

しかもその時の24時間テレビがいつだったのか思い返すと、

はっきり覚えてないけど、

ピンランの頃だったかな??と思う。。。

それを保田サンの卒業企画でやっていたなんて笑ってしまった。(笑)

 

※ピンラン:1~3期主演の「ピンチランナー」(映画)

 

 

(byモー娘。関連)

 

 

後藤真希と松浦亜弥の「Memory 青春の光」 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ