once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

カシオペア★ファンミ!@配信

f:id:planet2019:20210601235815j:plain
f:id:planet2019:20210601235822j:plain

 ガーベラ イメージ図  (キク科)

 

実際ライブにも行ったけど

帰宅後に配信も申し込みしちゃって、何回も見ています。 

席で見ていた感じと少し違うので、

ほんとにこのライブに自分が行ったのかな???

と思ってしまう。

 

しかも、会場の席でみていたときは

大高さん(Key)の左側に

カメラがあることに気が付かなかった。

 

配信映像だとそのカメラから客席が映るので

自分の席の位置とか、自分のペンライトが見えているのを

確認しちゃったりして、それもまた楽すぃ~。(笑)

 

私の席はすごく良いでした。

 

右と左は空席で、右のひとつ隣りは男性で

ドラムかベースをやってそうな方で

まあまあオタクぽかったです。

(開始前に会場で流れているBGMにあわせて

ヘンな手の動かし方をしていたのでオタクと判断ができる)

 

後ろの席の人たちも、聞こえてくる会話から察するに

けっこうマニアな感じがあってなかなか良かった。

 

だもんで、演奏中はすごい集中できて

すんごい良かったね。

しかも、自分の両隣りが空席だと空間的にちょうどいいよね!

隣の席に人がいるとギュウギュウで、

やっぱり狭いと思ってしまう。

コロナのディスタンスは、ほんとにサイコウデス。

 

で、いろんな良い条件が重なってスゴーク楽しくて

すんごい壊れちゃったもんね。(笑)

 

しかも映像みたら、ぱっとみ、私の顔と姿が映ってなくて

プライバシーが守れてサイコー!! デシタ。

配信終了まで毎日何回も見ちゃうもんねー。

 

<カシオペア・ファンミ★プチメモ>

会場で見てた光景で、ペンライト2本持ちの人が、

ソロのあとで拍手のかわりに

ペンライトで「パチパチパチ~」とやっているのが

かわいらしくて、それを配信でも見たかったけど

今のところ、それは確認できていましぇん。

 

 

ちなみに!

配信は ⇒ 6月6日(日)18時まで 購入可能!

視聴は ⇒ 6月6日(日)23:59まで!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

《生配信》

   ◇5/29・open 15:00~・Live Start 16:00~
   配信サイト:PIA LIVE STREAM
   視聴料:¥4,000(他手数料あり)
   購入期間:5/13(木)11:00~6/6(日)18:00まで
   視聴期間:配信終了後~6/6(日)23:59
     ・一度購入されますと、キャンセルはできません。
   配信サイト: LinkIconhttps://w.pia.jp/t/casiopea3rd-t/

↑↑↑ Casiopea の webサイトより引用  ↑↑↑

 

ファンミなのに会場に行かなくても参戦できるし、

気になる場面を何回もリピートできるし

自分の都合のいい時間に繰り返しみることができるし、

配信期間もまあまあ長いしで、

総合的にみて、この金額はけっこう良心的で安いと思う!

最新のカシオペアをみてみんなで壊れよう!!  (^O^)/

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

キク科の他の植物はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ