once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

CASIOPEA 3rd★Fan Meeting〜Special Party!@日本橋三井ホール

f:id:planet2019:20210530041514j:plain
f:id:planet2019:20210530041506j:plain

 

野呂さん・・・!!

わたし、わたし・・・

 

ファンミに、参戦したんだ

 

わたし・・・

 

カシオペアの、

ファンミに、

行ったんだ・・・!!!

 

野呂さん! 野呂さん!! 

わたし、わたし・・・

  

 

はい、つーことで。

上記文中の「野呂さん」という人は、カシオペアというバンドの

ギターの野呂一生(のろ いっせい)さんのことです。

※面識はありません

 

コロナ社会になってから

ステイホームを貫いてきたわたくしが、

感染して死んでもかまわない!

 

という、言葉のとおりの

決死の覚悟で

カシオペアのファンミーティング(≒ライブ)に

行ってきました。

 

楽しかった。

 

チケットをとって何日か経過した時点で、

生中継のライブ配信もあるということを知って

え・・・?行かなくても見れるんじゃん。

と、自分の決意に気絶しそうになりましたが。。

行ってよかったです!!

 

ステイホームのこの時期に

何も考えずに壊れるには

さらなりの時間でございました。

 

どんな感じの映像なのか見たかったので

帰宅してから配信ライブに申し込みシマシタ

ネットだとこんな感じだったのか~、と。

 

やはり、会場で、じかに体感するのは最高です。

また行きたいけど、

次回の開催はどうなるのか。。

なんとなくこれが最後になるかもな、

とか、思ってしまいマシタ。。

 

まあまあどうでもいいことかもしれませんが

野呂さんは体調悪いのかな?と気になりました。

それと、神保さんの芸能人感がけっこう、すごかったです。

 

メンバーはもちろん、

スタッフのみなさまも、参戦された方々も

お疲れ様でした!

 

<メンバー>

野呂一生(g)

鳴瀬喜博(b)

大高清美(key)

神保彰(dr.) special support 

 

 

ちなみに。

ライブ配信は、6月6日(日)まで購入可能デス!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

《生配信》

   ◇5/29・open 15:00~・Live Start 16:00~
   配信サイト:PIA LIVE STREAM
   視聴料:¥4,000(他手数料あり)
   購入期間:5/13(木)11:00~6/6(日)18:00まで
   視聴期間:配信終了後~6/6(日)23:59
     ・一度購入されますと、キャンセルはできません。
   配信サイト: LinkIconhttps://w.pia.jp/t/casiopea3rd-t/

↑↑↑ Casiopea の webサイトより引用  ↑↑↑

 

 

f:id:planet2019:20210530041636j:plain
f:id:planet2019:20210530041611j:plain
f:id:planet2019:20210530041602j:plain

電池式のペンライトの図。会場で購入。

 

スイッチをOFFにしても勝手に点いちゃって、

帰りの電車の中でバッグをみると煌煌と光っていました。。

家に帰っても、消しても消しても

勝手に光ってしまい、電池がもったいないと思っております。

さすがに翌朝、電池を外したけどね。

 

  

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ