once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

落ち葉とか枯れ葉

図:ファーガス (ブナの木を加工したもの)

先日のレッスンで使った花材のひとつ。

 

イメージとしては。。

●落ち葉 とか

●枯れ葉 です。

 

図の葉は、色が薄くてツヤがなく

まあまあ不良品といえば不良品です。

だからといって多くの人には

バレずに済んでいるでしょうけどね。

 

ここ数年で、

製品の質がけっこう下がったと思う。

というか、製品に限らず、

いろんなことの「質」がかなり下がったと感じる。

 

製品も人もかなり低下しましたね。

そしていろんな種類のDQNが

今もなお、増殖を続けている。

 

この先、

今よりも下がることはあっても、

良くなっていくことは

もう期待できないだろう。

 

DQNのしつけや教育をきちんとしないと

このような「低下」や「下降」は

止まるわけないです。

 

DQNは、何か注意されると

①自分は何も悪くないと言い張ったり

②いい訳を言い続けて誰かのせいにしたり、

③被害者ぶったりするけど、

 

その態度のせいで、

正常な人間に負担がのしかかって、

 

結果として、

■質が低下した不良を売る

 

■顕著な品質の低下

 

■製造元・販売元の信用問題 

 

が、発生する(している)わけですよね?

 

DQNのいいように

DQNを丁重に扱う社会風潮は

いい加減に

もうやめた方がいいと思う。

 

 

そもそも、現在のそうりだいじんのキシダが

DQN中のDQNだから

日本人の感覚が、相当、狂っていることが伺える。

キシダは上述①②③に全部該当しますよね?

このままだともう日本は終わるでしょう。

 

 

ブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

 

前回投稿したファーガスはこちら ↓ ↓ ↓ 

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ