once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

野球とか(WBC)

わたくしは。。

野球やサッカーを

あまり見ない人なので、

 

いや、「あまり」というよりも

ほとんど無関心という感じなので、

今、野球の話題で沸騰している世の中から

浮いている。。(と思う)

 

まあ、観戦したら(←テレビで)

そのまま見入ってしまうこともありますが、

みずから「見たい!」とは思わない。。

これは昔からなのです。

 

ですので、適当な間繋ぎで

野球の話題を振られても

え・・? (・∀・)

 

う、うん・・・。(-_-)

 

てな感じ。(笑)

 

誰がカッコイイとか言われても

そんなん、知らんよ。

 

カッコイイスポーツマンタイプが

好みだったのは、現実的に考えると、

小学校高学年ぐらいまでだったかも。

 

年齢があがるにつれて、

心の中ではオタクに注目がいくことが

多かったからね!(爆)

 

※だとしてもオタクのことが

「彼氏(=本命)」として気になる、

というわけではなかった

というのは事実でして。。

 

ほんとうに、わたしって、イヤな女だなと

思うわけですが。。。。。(^▽^;)

 

それにしても、

いつまで野球をやるのかな~~~。

 

世間様と温度差があるわたくしの実態を

察知された方は、

おそらく私をKYだと思うだろう。

 

 

<わたし☆プチメモ>

これって

フィギュアスケートと近いものがありますね。

 

 

フィギュアの話題になると必ず名前がでてくるのが

◎マオチャン

◎ハニュウクン

なんですよね。

 

 

スケートそのものは好きですが

わたしはどちらの方にも関心薄でしたので、

 

 

(というか、

どちらかというと、で言えば、

上記二人のアンチです。

 

 

お二人の名前をあげて

絶賛しているようなことを言えば

とりあえず場が盛り上がるだろ、

て感じに話をふられると

非常にリアクションに困るというね。

(今回の野球も同じく。。)

 

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容①

www.planet2019.com

 

関連内容②

www.planet2019.com

 

関連内容③

www.planet2019.com

 

関連内容④

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ