once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

サッカー

オリンピックやスケートの大会などには関心あるけど
(中でもシンクロ・ナイズト・スイミングの大会が一番好き)
サッカーや野球には興味ナッシングなワタクシですが。。



ゆうべはテレビ見なきゃ、といちおう思った。
思ってた。関心はないけど社会人としての話題作りのために。



でも…。



思ってただけで21時頃寝ちゃったよ~!!(^^;



仮眠のつもりで寝たら、朝までぐっすりデシタ。
結局負けちゃったみたいだけど
選手や岡ちゃん(監督)らが発表したコメントを読むと
かなり近代的な目線でモノを考えていることにびっくりする。



こういうのを、傲慢かつ、生きた化石のような人々はぜひ知るべきだと思う。
知って何も感じなかったとしても、わずかでも進歩はあるでしょう。



さて、めざましテレビでサッカーのニュースでも見るか(笑)
 
 
◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇