once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

デイズニーランド

そういえば、先週末に行ってきた。
楽しかった~♪

夜のパレードはすっごくキレイだったし
キャラは多くいたし、グッズがあちこちで売ってたり
お土産の種類も多いしでなんか夢の国って感じ。

シーはかぶり物のキャラが少ないし、町並みが茶色だし
音楽とかキャストが落ちるいてて
どっちかというと「大人」の遊び場的。
(そもそも酒が飲める・笑)

やっぱりおこちゃまはランドでしょ?

ランドの入り口付近にいるキャラで
自転車とピアノがくっついてる乗り物にのって
ピアノ弾きまくってる外人さんって見たことありますか?
あの人スゴイねー。