once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Dr.コトー

Dr.コトー、ハマってます。
北の国からもハマりまくりだったけど(笑)

コトー先生は何でも知ってるし、なんでもできちゃうんだねえ~。
今日なんか、ガンの開腹手術と出産。。
こんなに優秀な先生がいると島の人たちは大助かりだけど
もっと設備の良い病院にいたら、技術や能力を最大限に伸ばすことができるのに。。とも思う。
でも逆に設備の良い病院にいたら、白いキョトー(←ドラマ)のように
グチャグチャな人間関係にもまれて、のびのびと仕事できなかったりするものなのかな??

島の人たちは何かあると、みんなしてコトー先生に悩みを相談するけど、先生は何も答えない。
黙って話しを聞いてるだけ。
それなのに、しばらくするとそれぞれが前向きに生きようって思ってるころがスゴイ。

それにしても、今回のシリーズは病人が多いな~。。www