once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

な~んか、訪問者の人数が…

な~んか、訪問者の人数が急に増えたかも…?
今回の角松敏生のライブについて、何人かの方のブログに書き込みしたから
それをたどって、角松ファンでヤフブロのID持ってない方が、私のブログにも来てるとか??

IDなしの訪問者がやけに多いのよ、中野のライブ初日終了時から。
私はムダに訪問者が来るのをあんまり好まないんで、な~んか、イヤ!


14日のライブから帰ってから、ライブのことを書いた文章をupしたら
わずか1~2分の間に、あっと言う間に訪問者が15人超えちゃったんで
「えー!なにコレェ~!?」と思って、なんとなく速攻でファン限定にしちゃったんだけどねェ。

だって、わずか1分か2分のうちに15人だよ?
ありえなくない!?
しかも、今のこんな状態の私のブログに人が集まってくるなんて、絶対ありえないよ~!!
ぶっちゃけたこと言っちゃうと、今は新規の人が来ないように工夫してるんだ。。
人が増えると大変だからさ~。訪問とか…。 今忙しいから、新規の方にまで配慮とか気遣いできないし。。
(まあ、これでも一応、神経使ってたりするんです、はい。 A型なもんで。)

う~ん。。逆に考えるとあの中野の3daysは、ちまたではそれなりに関心もたれてたってことなのか?(謎
関心あるなら直接ライブに行けばいいのに。14日の2階席なんて、ガラガラだったぞ(ww





※迷ったけどコメント可能にしちゃいました。 気が向いた方は、ご自由に書き込みどうぞ~♪ ヾ(´ー`)ノ
写真はJR浜松町駅のしょんべん小僧どえ~す。