once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

小林信吾さん(key)

f:id:planet2019:20201010235800j:plain

 

先日、小林信吾さんが亡くなられたことをTwitterで知りました。ご病気でしたが回復されると思っていたので、えー!という感じでした。私が最初に小林信吾さんを知ったのは「タモリの音楽は世界だ」という番組でした。

 

番組内で、斉藤ノブさん(per)がリーダーの「 NOBU-SONS(のぶさんず)」というバンドがあって、小林信吾さんはそこでキーボードを弾いていました。そのバンドのアルバムが発売されて、それも当時聴いていました。

 

その後は、角松敏生氏のライブやアルバムを通して、長い間カッコイイ演奏に親しんできました。 いずれ元気になられて、80歳、85歳・・・と、ずっと音楽活動を続けていかれると思っていたから。。突然のことでびっくりしています。

 

心よりお悔み申し上げます。

 

 

◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇

www.planet2019.com

 

www.planet2019.com

 

 

***深夜の投稿は予約送信です

 

 

プライバシーポリシー