once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

a boiled egg


う~。。バーベQの時に、卵をゆでるのってどうなの?
うずらの卵をゆでて、串に通すなら分かるけど。
網目の上でデカイ卵を丸いまんま焼いちゃって、焦げ目が付いてておいしそ~
なわけないじゃん(笑)
ゴマ風味のドレッシングを焼肉のタレと間違えちゃって、焼しゃぶでごちそう様。。(爆)
つーか、こんなクソ寒いのにバーベQなんて。。
不審に思われて、ヘタしたら通報されるって~(笑)

コレ、ちょっとおもいろいです。 ←英語のサイトです♡
ゆで卵をあったかいうちに型にはめると、別の形になるみたいですね。