once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

メアリー・ブレア展

メアリー・ブレア展に行ってきました。


CMで見て行きたいと思っていて、やっと行ってきました。
旦那さんのリー・ブレアとそのお兄さんも絵を描く人だったらしい。
かわいらしい絵がたくさん展示されていました。
混んでいて疲れた。


関係ないけど、メアリーって幸せだったのかな~。
絵の色の使い方なんかは、幸福に満ちた感じがするけど
人生は幸せそうには思えなかったな~。
イッツ・ア・スモール・ワールドのデザインを手がけたのがピークで
それ以後は、仕事はうまくいっていたのかもしれないけど
私生活はどうなんだろって思ってしまった。


ベビーシッターと旦那さんが長年デキていたとか
子供は小学校の途中からメアリーに懐かなくて
子にシカトされていたとか、なんかそういう事を想像してしまった。
なぜなら、スモールワールド以後~晩年にかけての絵が
私はちょっとヘンだと思ったから・・。