once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

Caravan@安蘭けい、他

※音量注意のこと



Caravan@安蘭けい


ヅカの人が歌ってます。2曲目がCaravan。
(またヅカネタかよ、って感じですが。。スミマセン!笑)
ヅカの人はビジュアルも発声もさすがにカッコイイ。
このCaravanを歌っている人はもう退団した人だけど、ちょっと生意気で強気なイケメンって感じ。
関係ないけど、ヅカの人たちがスタンダートを歌うときは
コールポーターの曲が多いような気がする。(※この曲はデュークエリントンですが)





こちらもカッコイイです。





ついでに。。
ベンチャーズがやるとこんな感じ。



Caravan@シャープ・ファイブ


さらに、さらに。
シャープ・ファイブというグループなんて知らないけど。。
これ、めちゃくちゃカッコイイ!!!


以上、Caravan特集でした~