once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越してきました。

エリカ様

渦中の人なんでしょうか。。
しばらくテレビ見てないので、ワイドショー関連にうといのですが
たかの○梨立会いのもとで行われた会見を、たまたま見てシマッタ。


エリカ様って、いろいろ騒がれている様子なのは知っていたけど
実際に何してきた人なんでしょう?
会見の印象は、
①しゃべり方がしっかりしてるし、②考えもちゃんとしてそう
③頭の回転速くて利口そうで、④顔がかわいくてスタイルがいい。
でした。


この会見を見てさらに私が感じたことは
旦那さんの××氏がアホ、ということ(^^;
バブル世代で遊んできた男が、年齢がいってから若い女と結婚する
→勝ち組的な優越感があるに違いない


が、しかし、多くの一般的なバブル世代は、頭が悪いし、人間的なキャパが狭いのが事実。
××氏ももれなくそれに該当し
若い女に振り回されたあげくポイ捨てされるという悲劇。
でも、エリカ様を批判することで自分を保とうとする卑屈な態度。
バブル世代ってほんとにバカで救いようがない人が多くてあきれる。


しかし、この××氏を見ていると
クリス○プラーって頭がいいし、時代に適応しながら生きてる人なんだな~って思う。
(*○には 「ペ」 が該当します)
クリス○プラーも世代のくくりとしてはバブルだし、奥さんは17か18ぐらい年下なんだけど
結婚してからアタリがやわらかくなったし「この人って、もしかしたらなんかいい人なのかも?」と
感じるようになったよなああ~~~。


独身の頃は「自分が自分が!!」って感じでなんかウザイし、
某FM放送局ではジョンカビラに張り合ってる感じもして、
必死すぎて、もううっとうしいっていうのもあったけど
丸くなってからは、カビラと某英語の番組で一緒に出演したりしていて「へ~」とか思った。


やっぱり人間は時代とか周囲の人たちをよくみて生きていかないとダメよね。
今回のエリカ様の騒動で、私はエリカ様のファンになっちゃったし(笑)
まあ、たかの○梨は、業のある女が好きそうな感じがするけど
マツダ聖子とか、、そういうタイプの女の人)
私もそういう女の人の方が好きだな。


マツコデラックスはエリカ様のことをどう思っているのかな?
マツコもどちらかというと、業のある女が好きそうなので、
エリカに関する発言に、少し期待してしまう(笑)