once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

セイジの闇?

f:id:planet2019:20210529062116p:plain
f:id:planet2019:20210529062105p:plain

動画より引用 (コロナ・五輪関連の会見)

 

アーカイブでお二人の会見を拝見しましたが。。。

なんとなく「ふーん・・・。」て感じ。

Sゾーが言いそうな内容を

ツラツラ言ってるだけ、という感じがしました。

 

こういう会見って、

お抱えの脚本家がストーリーを考えて

内容の演出をしているのかな?

 

会見の動画を見ていると、

どうやらこの二人の会見の前に

スガちゃんが会見を行ったみたいなんだけど

スガちゃんは何を話したんだろう???

 

大きなお世話だろうけど

スガちゃんは人前に出る機会を

姿くらましてると思われるぐらい極力減らして

「私は逃げも隠れもしましぇん!」

と言ってみたり、

 

「専門家の意見を聞きながら身長に慎重に、

安全な五輪を開催できるように、

進めていきたい、というふうに?

えー、思う所存で?、あー、ございます。」

と前任の丸パクリな発言をしてみたり、

 

などなど。。

何もかも前任が言いそうなことを

テキトウに言って

ノタノタ時間稼ぎをしてみては?

 

前任の後始末を押し付けられて

⇒ さんざんいいように利用されたあげく

⇒ つぶされる  という展開が

分かっている泥試合(?)であるなら、

 

もう悔いを残さないように

今の立場を最大限に利用して

残りの生活を楽しもうと思えば

楽しめるネタがある。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

①憲法改正(←戦争に参加するとかの)

②森友のドロドロした闇

③森友の洗脳幼稚園

④桜をみる会の会計(sゾー夫人が旅行や飲み会)

⑤加計学園(モリカケ問題)

 

政治の世界は黒くて恐ろしいですね。

議員サンたちは、

嘘を言ったりごまかしたりしながら

生きるか死ぬかの

人生ゲームに興じているように見えます。

 

もしかしたら本心としては、

国民の安全と幸せは考えていないのかも?

 

つーことで。

 

自分の幸せは、

各自、自分でどうにかしましょう。

 

 

西村氏と尾身氏の会見はこちら ↓ ↓ ↓

news.yahoo.co.jp

 

ガースーの五輪に対する熱意についてのワタシの所感 ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ