once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

感染の症状なし@CASIOPEA 3rd★Fan Meeting〜Special Party!

f:id:planet2019:20210620145403j:plain
f:id:planet2019:20210620145356j:plain

カンパニュラ イメージ図 (ユリ科)

去る5月29日(土)に

カシオペアのファンミーティング(ライブ)に行ってきました。

 

コロナ社会になってからは

ステイホームベースで生活しているわたくしにとっては

感染覚悟の一大決心のお出かけでした。

 

さてて。

 

あれから約3週間がすぎました。

今の時点では、感染を自覚する症状はナッシング。

今大丈夫だから、もう大丈夫かな?

 

感染対策で換気の休憩があったり、

声を出してはイケナイとか、スタンディングはNG

などの約束ごとがあったり、

もしかしたら出演者は客の反応が分かりずらくて

やりにくいとかあったりして???

とかも思ったり。。。

 

入り口ではスタッフの方が熱を測って

各自で問診票を記入して ⇒ 提出(箱に入れる)などもあり

会場のスタッフの方たちが

なんとなく人数多めに配置されている気がして

コロナじゃないときよりも大変そうな印象を受けたけど、

 

とりあえず今のところ、自分は感染してなさそうなので

会場にいらした方々に迷惑かける心配は減ったかな。 

人が集まる場所は、行く方も迎える側もホントに大変だよね。

 

ふたたびライブが楽しめるように

引き続き安全にすごしましょう。

stay safe and hope to see you sooooooon!! 

 

  

 ◇◆◇ 関連記事 ◇◆◇ 

www.planet2019.com

 

 ユリ科の他の花はこちら ↓ ↓ ↓

www.planet2019.com

 

 

***投稿は予約送信です

  

 

プライバシーポリシー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ