once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

ゆで卵

電気代・ガス代の値上げを実感した今!

 

ゆで卵をどう作るか?

 

①鍋にいれて②コンロにかけて

 

③普通にゆで卵を作る、となると

 

・光熱費や、

・洗い物の手間や

・水道代・下水代

などが掛かってしまう。

 

洗い物のときに洗剤を使って流した水は、

 

自然環境にやさしくないし。

 

なので!

 

総合的に考えてみたら、

 

ゆで卵は買った方が安くてエコかも。

 

というわけで。

 

市販のゆで卵を買うてきましたとさ。(笑)

 

なんとなく、ふっくらしてて

 

自分でゆでるよりも、美味しいような気がする。

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連記事

www.planet2019.com

 

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ