once again

日記ブログです。ヤフーブログから引越ししてきました。

地球と一体化

なんだかんだ今月は

日帰り温泉巡り月間とナリマシタ。

週3~4日とかで

通っていましたからね。(笑)

 

朝から行かなくても、

夕方から行ったり

夜だけ行ったりなどもありました。

 

で、温泉とは?

地底から湧き出た不思議な源泉。

 

仮にもしも、今、この瞬間に、

地殻変動が起きたとしたら

今まで流れでていた

湯のルートがふさがって

 

その場所からは

もう二度と湯が出てこない

ということも

あるかもしれないし。。

 

そして、どうでもいいことですが

天然温泉に浸かっていると

『魂と肉体は別モノ』なんだろうな~、と

なんとなく理解できるようにもなってくる。

 

自分はこれといった信仰はないけど

肉体は、やはり、

神様からお借りしているものなのかも?

 

肉体が衰えて ⇒ やがて消滅しても

魂は生き続けて消えることはない。

 

ということを

実感するね、温泉に行くと。

 

 

 

 

 

※私のブログは、パクリ・引用・リンク貼り付け・複製禁止です。

【3】はこのブログでは禁止行為です。【3】をやり続けているあなたは課金してください。

 

 

 

関連内容はこちら

www.planet2019.com

 

 

★投稿は予約送信です  

 

★初めての方は プライバシーポリシー を読んでください

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 全世界情報へにほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へにほんブログ村 その他日記ブログ インテリ日記へ